音楽を聞いて、そこから新しい知識や見方を学ぶ。人生のお供に音楽を!!!!!!!
by P_Px
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
Buy valtrex ..
from Buy valtrex at..
Generic ambi..
from Ambien online.
Percocet.
from Buy percocet o..
Butalbital o..
from Butalbital ord..
Buy amoxicil..
from Buy amoxicilli..
Anal sex.
from Anal sex.
Ambien witho..
from Ambien online ..
Free gay sex..
from Animal sex bri..
Order prozac.
from Order prozac.
Order ephedra.
from Order ephedra.
フォロー中のブログ
LINK & バナー
ありがとう
ウルティマオンライン(以下UO)のエミュ鯖で出会ったUriさん彼との出会いでブログというものを知る。
Uriさんと同じgooブログと契約するが一記事に画像が一枚しか張れないのだ;;
ブログのスキンは気に入っていたが、仕方なく他を探す。
すぐさま見つかる。

2004年エキサイトブログ契約。

丁度UOでエキサイトブログ流行る前だったな。
2004年から愛用(最近は、、)して俺的に使いやすさでは最強のブログサービスだった。

彼此2年ぐらいたつね。
もうちょいで3年めだ^^;

その間いろいろ不便な部分とか見えてきた。スキンのバリエーションの少なさや容量の少なさ・タグの規制・トラバックの規制・コメント管理等々。

色々調べてFCブログと出会った。
自由度が逆にあって更新すること自体が疲れる時もあるけど
奥が深くて面白い。

とりあえずエキサイトブログ放置気味だったんですけど卒業宣言します。
今までThank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引っ越し先
[PR]
# by P_Px | 2007-10-22 03:40 | ただの日記
うめぇ~
b0055030_22405891.jpg

b0055030_22405867.jpg

ネギみそらーめん&かけカツ丼デラうみゃ~&生チュウ~最高♪


仕事終りの生は最高。後輩の子と飲みに誘う。なんか彼も同棲中らしく色々悩みがあるらしい。同棲歴は4年で 長い。長い付き合いになりそうだ。


あと何気にTVつけたらチームナックスが出てんじゃん!

しかもトップランナーにィィ!

ローカルでしか見れなかった5人組が全国区で揃って映ってるなんてすげぇわぁ。


それに5月中旬にはストレイテナーも!NHKもすてたもんじゃないな(o^-’)b
[PR]
# by P_Px | 2007-04-15 22:40
婚・困・渾!
b0055030_23162218.jpg

タイトルと写真は特に関係ないっす!

まぁ狐繋がりな所だけぇえぇ~(~δ~)

でアジカンの映像作品集③です。内容はTour酔杯06"-07"+ツアリハドキュメンタリです。
中々ライブ行けない自分にとってはLiveDVD はThanksな品物。でも所詮は映像で会場の空気や臨場感などLiveの良いところが全く味わえないんだよね(-_-)当然内容はよかったけどね。
まぁ何事も生=Live≠挑戦ってのは場の空気ってことなんだろう…
ホントやる前から見切りつけてんじゃねーよ俺!もっと場の空気を肌で感じれや!



ps,もうそろネット使えます。携帯更新はハマってるから続けるけど、普通に更新の方もボチボチとね♪Net復帰まもなくです。
[PR]
# by P_Px | 2007-04-02 23:16
ホワイトデーでDVDでヴィトンで有給で大出費で赤字な早朝更新
b0055030_4101857.jpg

b0055030_4101936.jpg

b0055030_4101981.jpg

b0055030_4101980.jpg

予約してたDVD届いたお(^0^)

ジャンプ買ってた俺だけどデスノートって内容暗くて読まず嫌いきめこんでたんだけどぉ~去年のくれ日テレで映画デスノートをなにげに見て面白いくてね。勢いで本全巻あつめちゃったりして、それがDVD買うきっかけみたいなぁ(^◇^)

それに戸田恵梨香かわいずきだしね♪

笑った時目の下がプクってなるのがもうw

それにこれラッキーセットらしい。どうでもいい事だけどねё

暇があれば土日にもう一回見るかな!
[PR]
# by P_Px | 2007-03-15 04:10
アルバム届いたよThxx
b0055030_22362530.jpg

1年振りにテナーのアルバム出たよ♪サイコウにカッチョイー(^o^)

タイトル→Dear Deadman→リニア

もう、毎回アルバム出る度にストライクゾーンの更に真ん中ストライクポイントにきてる。さすがテナー期待を裏切らないね。ボール?ストライク?そんな微妙な迷いすら起こらない。いや起こりえない状況。審判は迷いなくストライクと叫びピッチャーは満面の笑みを浮かべガッツポーズをしバッターは潔くバットを置く。

そんな状況を観客席から眺めて思う。やっぱストレイテナーは最高だ!

ps,トミーのアルバムも買っちゃった。初回限定でDVDも付いててお徳かなと思いきや其なりに値段はプラスされてたお(泣)
[PR]
# by P_Px | 2007-03-07 22:36
ストレイテナー『TRAIN』M戦士で躍動中
b0055030_310890.jpg

テナー新曲『TRAIN』が2.14にでるよ。 先月の『SIX DAY WONDER』から一ヶ月でもうリリース?なんかペース早くなくなくない? と思ってたら3月にはアルバムをリリス(>д<)ybyb 今年は積極的にTVに露出していくそうです。それに関しては賛否両論でてるけど俺はOKかなと!07'はテメラの年だ! ちなみに『TRAIN』はトヨタBigAirのテーマソングですヨ♪ ps.君最低でも20型のTV買おうよ。高くないだし…見にくいでしょ?
[PR]
# by P_Px | 2007-02-10 03:10
アジカン・KFC・ヤンジャン
b0055030_12585319.jpg

最近コンポがフル回転してます!

まさに音楽聞きながら勉強してる学生みたいな状況です。

昼飯はチキンフィレサンド、サザンツイスター、ポテトL!

ん~うまし!

あえて日曜に買うヤンジャン!

ガンツ早く連載してくれないかな?

で仕事。

最高の日曜だよねぇ~
… ps,サザエ君izmで活躍中か!元気そうで何よりだ!

俺は仕事増えて一人の時間が前より減ったけど元気だぜ(ハート

ラッシーも復帰したことで自分も余計復帰したくなったし(泣)
マギ帽被って青腕輪つけて特攻して…IRCとか!

復帰して戦力になれたらいいな!
[PR]
# by P_Px | 2006-10-29 12:58
ザ・タッチ!
b0055030_2335419.jpg

最近色々任せられて仕事の量がイッキに増えた(>д<)
そんな疲れきった自分を癒してくれるのは彼女では無くて朝行くコンビニの前の猫タンです(^^ゞ
誰かが餌上げてるんだろう犬並に近寄ってきます!
だけど警戒心のない猫は猫じゃ…まぁ可愛いねから許す。
彼女も年末一杯忙しいって話で俺も忙しい。
正直一緒に居れる時間が減ってきた。
すれ違いも増えてきた。
だけど何とかもってくれ俺の気持ちよ!
今年24歳になった男の勝負まで二ヶ月ちょい(-o-; ps,サザエの旦那UOやってるか?来年拡張パッケ出るらしいしね。多分その時は仕事も落ち着くし復帰しようかなぁと思ってるわ。なのでぇ~貴方のギルドに即入れてくれよな!
[PR]
# by P_Px | 2006-10-22 23:35
b0055030_523149.jpg

ネット回線がマンションの工事とかの事情でちょっと使えません(-.-)

なので、携帯からの初投稿だお!

で今ハマってるモノの写メUPしてみました!

ビークル&エルレ!そしてカカオもっさりチョコ(´Д`)

カカオ85%でも辛うじて甘さを感じれる人はなんとか食べられると思うよ。自分はむしろ100%カカオもっさりでもいいんだけどね!

ps.駒苫三連覇できなかった。てか、ハンカチーフ王子は早実だけあって進学選択したよね。王さんよろこんでたしね。あとはインハイ優勝して二冠達成ねらってくれ!
[PR]
# by P_Px | 2006-09-14 05:23
田中・佐藤・鈴木・小林ベタなな名前が多い平均25歳のA代表
オシム初戦A代表発表!!

13人選出後5人追加。

なんと、今野と山瀬が入ったではないか。
b0055030_3414100.jpg
元コンサドーレの選手が2人入ったのが嬉しい。(札幌の至宝への突っ込みは無しで)

メンバ的にもJリーグヲタからしたら泣いて喜ぶ組み合わせらしいし。俺にとってはアテネ五輪代表キャプテンを務めていた鈴木敬太に同じ五輪メンバの山瀬。それに田中達也・トゥーリオ。

なんと一番のサプライズが坂田大輔。ワールドユースで坂田大輔・今野は一緒に経験を積んだ仲間だ。最近の坂田のプレーは見てないんだけど、彼のプレーは見てて期待できる物があるし、過去にワールドユースでもゴールを上げていた。

そんなユース世代が最早A代表に食い込んでくるとは、世代交代なんだなと感じたな。

中村直志と我那覇和樹はどういう選手なのか分らない。どういうプレーするのか代表戦で注目したい。

代表初召集・元W代表・W杯落選組・五輪代表色んな経緯の選手がどう連携していくのか初戦が楽しみだ。

まぁ初戦だし過剰な期待はしないけど、プレースタイルが好きな選手が沢山でてるので温かい目で気楽に見たいと思う。(どうせ2chでは100%叩かれてるんだろうけどね><)

ちなみにコーチの大熊さんは、ワールドユース2003で指揮を取っていた。日本戦はほとんど見てたんだけど、ピッチでは観客が少ないのもあって大熊さんの声がまる聞こえ。実況中でも分るぐらいの声だったな。でも、そういうところ嫌いじゃない^^

何の試合か忘れたけど、坂田がいいプレーして大熊監督が坂田を褒めたことがあった。ほんと大きい声で「ナイス坂田!」という感じの言葉をかけてたな。大熊監督の人柄が見えた部分だった。

それが今やA代表コーチ。着々と監督の座を狙っているのか。若手育成に評判のある大熊さんがコーチで良かった。がんばれ大熊!


ps、メガネさん坂田君はゴンみたいなプレースタイルで積極的に動きます。ピッチに立ったら見てやってくれ^^
[PR]
# by P_Px | 2006-08-06 03:41 | サッカー