人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽を聞いて、そこから新しい知識や見方を学ぶ。人生のお供に音楽を!!!!!!!
by P_Px
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アルバム届いたよThxx
アルバム届いたよThxx_b0055030_22362530.jpg

1年振りにテナーのアルバム出たよ♪サイコウにカッチョイー(^o^)

タイトル→Dear Deadman→リニア

もう、毎回アルバム出る度にストライクゾーンの更に真ん中ストライクポイントにきてる。さすがテナー期待を裏切らないね。ボール?ストライク?そんな微妙な迷いすら起こらない。いや起こりえない状況。審判は迷いなくストライクと叫びピッチャーは満面の笑みを浮かべガッツポーズをしバッターは潔くバットを置く。

そんな状況を観客席から眺めて思う。やっぱストレイテナーは最高だ!

ps,トミーのアルバムも買っちゃった。初回限定でDVDも付いててお徳かなと思いきや其なりに値段はプラスされてたお(泣)
by P_Px | 2007-03-07 22:36
<< ホワイトデーでDVDでヴィトン... ストレイテナー『TRAIN』M... >>